新着情報

JUMOKUメッセージ Vol.10(2022年睦月号)

株式会社JUMOKUでは『働く人々の健康を守りともに育む』という理念で、企業様の中で産業医とともに保健師、看護師、栄養士、心理職など専門職スタッフが相互の連携をとり社員の皆様一人一人の安全、健康を願って様々な取り組みを行っております。

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

長井聡里(代表取締役/産業医)代表取締役の長井聡里です。
新しい年となり、コロナ禍の影響を気にしつつ、今年も気持ちを新たに皆様のお役に立てることを願ってスタッフ一同頑張りたいと思います。
昨年より「働く女性の健康について」のセミナー研修のご依頼が多くなりました。「女性活躍」の取組みに向けて、特に男性の管理職の皆様がどう取り組んでよいのかと悩まれております。
私自身は産婦人科医の経験を生かし、産業医の道を志した時から、「働く女性の健康管理」をライフワークに厚労省の母性健康管理推進事業など長年取り組んでまいりました。
今後も弊社ならではのセミナーに力を入れていきたいと考えております。

無料オンラインセミナー「未来の私は今日つくられる~人生を見すえた働く女性の健康管理~」

働く女性のためのヘルスアップセミナー「未来の私は今日つくられる~人生を見すえた働く女性の健康管理~」(主催:大塚製薬株式会社)にて、弊社代表取締役・産業医の長井聡里が講師として解説しております。

オンラインセミナーの詳細や登録方法は『シティリビング』2021年12月24日号の紙面にてご紹介しております。ぜひご覧ください。

⇒『シティリビング』2021年12月24日号(デジタル版)